※「メール便」発送のため代金引換・時間指定はできません
発送からお届けまでに2日〜5日ほどお時間を頂く可能性がございますので予めご了承ください。
※メール便には補償はありません
発送後の紛失、盗難、破損などのトラブルにつきましては一切補償が出来かねますので予めご了承ください。
※ご注文前に必ずご確認ください
メール便発送はポストに投函されます。
下記の場合お届けできない場合がございますので必ずご確認のうえご注文ください。
・ご注文時ご登録頂きました送付先住所に不備がある場合
【番地、建物名、部屋番号等の記載がない】
・お受取人様のお名前と表札のお名前が一致しない場合
【表札が出ていない、表札のお名前が異なる】
・お荷物がポストに投函出来ない場合
【ポストがない、わかりにくい、ポストが小さくお荷物が投函出来ない、他の郵便物等でポストに入らない等】
注目素材シリカ(珪素)とは

地球上で酸素についで2番目に多い元素(ミネラル)です。
生物の必須栄養素で、骨・筋肉・髪・皮膚などからだのあらゆる臓器や組織に含まれています。
しかし、年齢とともに減少していくため、シリカ(珪素)は外部から取り入れることが必要になっていきます。
もみ殻を弊社で製造している有機物磁気熱分エネルギー変換装置(以下MG22Eh)で処理すると、珪素が80〜90%含有する良質なシリカ(珪素)パウダーができます。
■植物素材を使用
シリカの原料はもみがらと酸素のみで有害な化学薬品は不使用です
各種試験により安全性が確認済みです
■使用する素材にこだわっています
珪素が80%〜90%含有する良質なシリカ(珪素)パウダーを採取するために、良質な茨城県産コシヒカリのもみがらを使用しています
有機物磁気熱分解エネルギー変換装置「MG22Eh」の特徴

もみがらシリカを作るために使われる、有機物磁気熱分解エネルギー変換装置を「MG22Eh」といいます。
「MG22Eh」は燃焼装置とは異なり、熱で分解を行います。
また、処理温度が燃焼装置よりも低いので黒く焦げず、余計な加工が不要なパウダーになります。
千枚岩(黒珪気持石)を配合

お水につけると浄水器などに使われる千枚岩(黒珪気持石)が塩素を取り除き、
代わりにシリカとミネラルが溶け込みます。
■ご使用前に
流水で数回揉み洗いしシリカパウダーおよび千枚岩をほぐしてください。
※毎回お使いいただく場合、この作業は毎回行う必要はありません
○ご使用方法(水道水)
1.水または水素水に「もみがらスティック」を入れます
2.取り出して飲用します
3.「もみがらシリカスティック」を取り出して乾かします。(冷蔵庫等での保管を推奨します)
※水につける時間は5分〜30分程度を推奨します
○MyShintousuiBottle-Qでシリカ水素水にする場合
・直ぐ(30分以内)に飲み干す場合
1.ボトルにお水と「もみがらシリカスティック」を入れます。
2.H2ボタンを押して生成します。
3.生成終了後「もみがらシリカスティック」を取り出して飲用します。(直ぐに取り出してOKです)
○MyShintousuiBottle-Qでシリカ水素水にする場合
・1時間30分程度かけてゆっくり飲用する場合
1.ボトルにお水を入れ、H2ボタンを押して生成します。
2.生成終了後、「もみがらシリカスティック」を投入します。
3.5分〜30分経過後、「もみがらシリカスティック」を取り出して飲用します。
※1時間30分程度から水素濃度が急激に低下するのでご注意ください。
ご使用後にきちんと乾かしていただければ1ヶ月お使いいただけます。
1ヶ月経ちましたら、新しい商品と交換ください。
なお、お風呂にいれてシリカ風呂も入浴剤代わりとなりおすすめです。古くなった際にでもお使いください。
内容量 |
約19g |
成分 |
もみがらシリカ、千枚岩 |
容器素材 |
不織布(PP) |
販売元 |
株式会社日省エンジニアリング |
広告文責 |
株式会社オルガニコ 03-5436-9206 |